Friday, March 19, 2010

ようこそ!


私たちのブログに来てありがとう。このブログは世界糖尿病問題を話します。今、世界で糖尿病を悩んでいる人はいよいよ若いになります。だから、みんなは今から、自分の食事と生活様式を注意しなければいけませんね。

じゃあ、みんなに私たちのブログを紹介しましょう。私たちのブログの5パートがあります。


例えば、

みんなはどれのトピクが見たいなら、右方に見てください。このブログ中のポストは全部そこにあります。みんなは興味があるトピクにクリックしてください。

みんなは私たちにポストを読んで後に、コメントを書いてお願いします。私たちはみんなはこのブログについての意見を聞きたいです。お疲れ様でした。

ありがとうございます。

5 comments:

diabetes said...
This comment has been removed by the author.
myrika said...

専門用語もたくさんあって少し難しいかなと思いましたが、グループが作ったビデオを見るとわかりやすいですね。日本の専門家が作ったビデオも、わかりやすいものを見つけることができましたね。いろいろなウェブサイトから必要な情報を集めてくることができたと思います。年配の人の糖尿病をなくす方法として、一年に一回検査のためのお金を「仕送り」するとありましたが、これは子供が自分の親に、糖尿病検査のためのお金を送ってあげたらどうか、という意味ですか?それとも、政府がお金を出したほうがいい、という意味ですか?

diabetes said...

里佳先生、
あの「仕送り」は自分のお金や子供たちがくれたもあります。身体検査をするために、年配の人は自分の退職金(EPF)の一分がためておきます。そして、子供たちは毎年に両親が検査するに病院へ送ってあげるべきです。
そのほか、政府も毎年は無料で市民に身体検査してあげます。クリニックと病院で検査することができます。

Mun said...

すごい。序文が本当に詳細です。糖尿病患者は毎年上昇しています。本当に困っている問題です。糖尿病を減少するのために、たくさん努力が要りますね!解決の方法がよく聞こえるのに、あまりことにしています。残念です。

step.on.top said...

かわいくてわかりやすいブログだと思います。ちょっと長いですが、たくさんビデオがあったからわかりやすいです。